コンサル

コーチングやカウンセリングと言う言葉を意識していなかった時に
よく自分の本業のクライアントさんに

そう言うお仕事の経験あるの?
(若しくはそう言う勉強してた?)

とよく聞かれてた。

面白い子がいるよ
そんな風に口コミで会ってみたいと言って下さるクライアントさんが増えて
お話を聞くことが多かったりして。

勿論本業の隙間で話を聞く、と言う形をとるのだけれど
通算ざっと2万人程のお話を聞くことが出来た。

これは結構びっくりされる数字みたいで

オンラインサロンでも
そのバックボーンをベースに
価値観MAPや個に視点を合わせて
お話をする機会を設けるようになった。

貴重な機会とご縁をありがとうございます^^

本業は今まで頑張れ頑張れと自分に言い聞かせて続けてきたけれど
このまま本業をずっと続けるのはしんどいな…
自立したいなと最近思うようになって

今はまだ組織に属しているけれど
こっちの方でもお仕事として独立していきたいと思ってたり。

オリジナルの価値観MAPとかのひな型需要あるかな?^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました